ドリーム商會ブログ

ペイント職人

娘と映画デート

2012-05-29 13:02:07 | 休日の過ごし方

昨日は中学生の娘がお休みでしたので、一緒に映画”虹色ほたる”を観てきました。

アニメーションは子供のためのもの、という印象はありますが、この作品は、あるゆる世代の人達が楽しめると思います。

懐かしい日本の夏の情景の中で、失われてゆくものと変わらぬ思い、そして未来へとつながる絆が

丁寧に描かれています。

この作品を自分の娘と観れたことが、すごく嬉しく思いました。

是非、お勧めの作品ですよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三軒目 | トップ | ホンダCB1100のペイン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中川 (dremuさん)
2012-06-01 09:50:53
私も、中学生の一人娘がいますが反抗期で、親父の威厳もありません、羨ましいかぎりです(泣)
やっぱり、普段子供に対する接し方かなwww
親父は、一人モンキーいじってます(汗)
返信する

コメントを投稿

休日の過ごし方」カテゴリの最新記事