ドリーム商會ブログ

ペイント職人

ディスクローターのペイントです。

2011-08-30 12:53:03 | ビフォアー・アフター

車種はわかりませんが、ディスクブレーキローターのペイントオーダーをいただきました。

↓ ビフォアー

↓ アフター

ノーマルはアルマイト処理されています。

サンドブラストで表面を荒らしてからサフェーサーを塗り、キャンディーレッドで仕上げました。

オートバイ専門ペイント工房・ドリーム商會ホームページはこちら

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画、「神様のカルテ」を観... | トップ | ホンダ・VFR750R(RC30)の剥... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-08-30 22:02:05
元気ですか。
久しぶりにブログ更新したので観覧どうぞ。
http://ameblo.jp/kkoj63/
それからニュー嫁さんがブログを初めて毎日更新しているので僕達の日常生活を観覧できますよ。シークレットな結婚なので名前や顔は出ませんが。
http://ameblo.jp/norishio115
返信する
kazuさん (dream-paint)
2011-08-31 15:48:12
ありがとうございます。

ブログ拝見しました。

旅に行きたくなっちゃいましたよ。

オーストラリアはこれからいい季節になっていきますね。


返信する

コメントを投稿

ビフォアー・アフター」カテゴリの最新記事