ドリーム商會ブログ

ペイント職人

作業机

2011-12-31 18:05:33 | 工房の風景

2011年も頑張ってくれたスタッフのハジメ君に、ご褒美として、作業用の机を作りました。

今年の反省や、来年やりたい事などなど・・・

のんびり考え事をしながらやる大工仕事は、とても好きな時間です。

作業によって高さを選べるように下の天板はスライドするようになっています。

細かい造作は年明けになりそうですね。

一昨日、工房内で行った忘年会。

たくさんの方がお越し下さいました。

でも、写真を撮り忘れてしまいました(ゴメンナサイ)

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工仕事 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました。 (ハイナ)
2011-12-31 22:12:18
今年一年、有難う御座いました。
色々な事が有り過ぎた一年でしたね。

来年は平穏な一年で有ります事を願います。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (クッション材配達人)
2012-01-01 00:44:06
また一年寿命が… 今年も面倒見て下さいませ!!



返信する
ハイナさん (dream-paint)
2012-01-01 03:54:34
昨年は大変お世話になりました。

今年も色々と頼ってしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
クッション材配達人さん (dream-paint)
2012-01-01 03:58:10
こちらこそ面倒見て下さいね。

宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

工房の風景」カテゴリの最新記事