ドリーム商會ブログ

ペイント職人

ドゥカティ・ミーティング

2009-07-27 09:28:47 | ヒ ト リ ゴ ト
人気ブログランキングはこちら

昨日、埼玉県・小鹿野町でドゥカティ・オーナーズミーティングがありました。

会場は、「おがの・バイクの森」でした。



午前中だけ仕事をしてから出掛けたのですが、会場は新旧のドゥカティで

うめつくされていました。



僕自身、現在はドゥカティには乗っていないのですが、

今も気になるドゥカティはたくさんあります。


会場では、以前、ドリーム商會でオールペイントさせていただいた車両を
数台見かけました。


今回は、愛車のホンダSL350-KI(1971年製)で行ってきました。



オートバイ専門ペイントショツプ ドリーム商會ホームページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB90 その2 | トップ | ドゥカティ・レーサーペイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒ ト リ ゴ ト」カテゴリの最新記事