ドリーム商會ブログ

ペイント職人

ブログ勉強会

2009-06-09 13:06:01 | 休日の過ごし方
人気ブログランキングはこちら


昨日、地元の寄居町商工会館でブログの勉強会がありました。

これからブログを始める方、すでにやられている方への
スキルアップセミナーでした。




講師は経営コンサルタントの竹内幸次先生です。

竹内先生の経営セミナーは何度か受講させていただきましたが、
毎回とても参考になります。




僕はまだブログ初心者ですが、教えていただいた事を実践していきたい
と思います。


オートバイ専門ペイントショツプ ドリーム商會ホームページはこちら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ・C105 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (YBC一柳)
2009-06-09 21:33:27
YBCの一柳です。昨日は長時間に渡って大変
お疲れ様でした。カスタマイズされる予定
でしたら、YBCでもわかる範囲でご支援
しますので、是非チャレンジしてみてください。
返信する
YBC一柳さん (dream-paint)
2009-06-09 22:17:47
昨日は大変お世話になりました。

ブログのカスタマイズもチャレンジしてみたいと思ってます。
また、何かのかたちでお世話になるかと思いますので、その時は宜しくお願いします。
返信する
お疲れさまです。 (白川)
2009-06-09 23:04:25
お世話になります。寄居町商工会の白川です。
寄居町商工会ブログも、本日より試行錯誤でカスタマイズ中です。
「よりいブログ。」もリニューアルいたします。今後も、お力になれるよう努力しますので、お気軽にご相談ください。
寒川町商工会に追いつけ、追い越せ~
返信する
白川さん (dream-paint)
2009-06-09 23:28:17
いつもありがとうございます。
皆様の陰ながらの努力、ホント感謝してます。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
受講感謝 (竹内幸次)
2009-06-10 00:09:20
竹内幸次です。昨夜は参加をありがとうございました。ドリームさんのように個性ある仕事はブログで全国から受注しやすいことと思います。個性を出すためのカスタマイズ。頑張ってくださいね!
返信する
竹内幸次さま (dream-paint)
2009-06-10 04:24:14
昨日はありがとうございました。
以前、経営革新でブログの重要性を教えて頂き、なんとか今年の1月からブログを始める事ができました。
自分で思っていた以上に、まわりからの反響もあり、仕事にも良い影響がでています。

次のステップとして、カスタマイズにチャレンジしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

休日の過ごし方」カテゴリの最新記事