ドリーム商會ブログ

ペイント職人

工房の風景

2012-08-12 10:21:59 | 工房の風景

写真を趣味にされている方から戴いた画像です。

何気ない風景も、写す人の感性で、おもしろい写真になりますね。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剥離&鈑金作業 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ykb550)
2012-08-12 16:57:42
 サイドカバーとフェンダーとどきました。作業台に載っているタンクと真ん中の写真で磨いているのがサイドカバーですね。ありがとうございました。とても美しい、素晴らしい仕上がりだと思います。
 タンクも楽しみです。
ykb550さん (dream-paint)
2012-08-13 10:04:56
喜んでいただき大変嬉しく思います。

タンクは19日に納品できるように進めています。

またご連絡させていただきますね。
Unknown (ykb550)
2012-08-13 21:22:01
19,20日と出かけています。21日が盆休み最終日です。ですので18日か21日いずれかでいかがですか?
ykb550さん (dream-paint)
2012-08-14 18:11:12
納品の日程をメールさせていただきました。

宜しくお願い致します。

コメントを投稿

工房の風景」カテゴリの最新記事