ドリーム商會ブログ

ペイント職人

ホイールの塗装

2013-06-20 12:53:55 | スタッフブログ

こんにちは。スタッフの木村です。

今日もかなり過ごしづらいお天気ですが、朝から気合を入れてホイール塗装に取り掛かりました。

今までホイールの塗装をしてきた中でも、かなり複雑な形状をしていましたが、なんとか塗装完了しました。

細かいところまでゴールド、クリヤーが均等に塗れたので、正直ホッとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキH2のオールペイント... | トップ | ちょっと寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事