ドリーム商會ブログ

ペイント職人

スーパーカブ号C105 もうすぐ完成です。

2018-09-06 11:01:38 | スタッフブログ

こんにちは、スタッフの木村です。

今年の2月に我が家の一員となったC105号・・・当初はホイールも軽く歪みあり、チェンジペダルも固着状態でしたが各方面の先輩方のおかげもありまして完成寸前のところまで来ました。

「機関良好、壊れているところのみを直す!え?これ走るの???」が今回のコンセプト、そしてなるべく新品を使わないように・・・。

下の画像は引き取りに行った日の画像です。

乗り出しにあたりまして、どうしても必要な部品を大カブ主小島大先生より分けていただきました!!途中でシャフトがカットされているセンタースタンドのシャフトも2こ1でどうにかなりそうです!

感謝感激であります!メーター・・・動きますように・・・笑

自賠責も入り、本格的にウミ出し開始の予感です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキ Z2のオールペイント... | トップ |  ライトケースのペイントです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッション材配達人)
2018-09-07 21:42:37
頑張ってる‼ 素敵ですよwー
クッション材配達人 様 (木村)
2018-09-30 15:42:16
コメントありがとうございます。

レストアのほうが数倍楽なのを痛感しました!

時間が取れずで溶接屋さんにいまだ持って行けずで・・・。
溶接終われば完成です!

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事