ドリーム商會ブログ

ペイント職人

激辛ヤキソバ!

2013-05-16 12:05:15 | スタッフブログ

こんにちは。スタッフの木村です。

最近、会社帰りにコンビニへ寄る癖がなかなか治りません。

昨夜もついついコンビニへ・・・。そこで、いつものように500mlのカンチューハイ3本と、つまみはこれです!!!

ヤキソバ下部のうたい文句にひかれまして、どんだけ辛いか買ってみました。

出来上がりがこんな感じです。

見た感じは全然辛い感じはしませんが、すでに匂いが辛いです・・・。

とりあえず「お助けマヨネーズ」と、書いてあるマヨは入れずに一気に2口・・・!

唇、のど、舌がだんだんビリビリしてきて本当に激辛でしたので、「お助けマヨネーズ」投入。

かなりまろやかになりましたが、お酒のペースがかなり速くなる程やはり激辛でした。

辛い物がお好きな方のみお試しください!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキータンク板金 | トップ | 工房からのお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事