こんにちは。スタッフの木村です。
久しぶりにモンキーのカスタムペイントをオーダー頂き、作業させて頂きました。
5L純正タンクと社外のテールカウル、アンダーカウルです。
今回は、あえて角を若干丸みを帯びた形状に作業させて頂きました。
ラインの内側、デカールの外側にグラデーションも入れてみました。
久しぶりのカスタムペイント、楽しく作業させていただきました。ありがとうございます。
こんにちは。スタッフの木村です。
久しぶりにモンキーのカスタムペイントをオーダー頂き、作業させて頂きました。
5L純正タンクと社外のテールカウル、アンダーカウルです。
今回は、あえて角を若干丸みを帯びた形状に作業させて頂きました。
ラインの内側、デカールの外側にグラデーションも入れてみました。
久しぶりのカスタムペイント、楽しく作業させていただきました。ありがとうございます。
しかし此のタンク、何時も思うのですがタンク単品で見ると
ウイングマークがアサッテの方向ですよね
でも、車載すると此の位置が正解!
素人はもっと下側にウイングマークを付けてしまいます。
車体が小さく車体を見下げるからなのでしょうか?
全く、不思議なタンクです。
ラップ塗装で正解です。
塗装する前は、ホンダ純正のCBX400風のラインでしたが、そちらのウイングマークも物凄くアサッテの方向でした!
ホントに奥深いタンクだと思います。