ドリーム商會ブログ

ペイント職人

モンキー5Lのカスタムペイントです。

2013-04-11 12:44:55 | スタッフブログ

こんにちは。スタッフの木村です。

久しぶりにモンキーのカスタムペイントをオーダー頂き、作業させて頂きました。

5L純正タンクと社外のテールカウル、アンダーカウルです。

 

 

今回は、あえて角を若干丸みを帯びた形状に作業させて頂きました。

 

                                                                                                    

ラインの内側、デカールの外側にグラデーションも入れてみました。

久しぶりのカスタムペイント、楽しく作業させていただきました。ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダCB1100・サイドカバー... | トップ | 剥離作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なタンク (CokeGuy)
2013-04-11 18:48:34
ラップでしょうか?石の様ですね。

しかし此のタンク、何時も思うのですがタンク単品で見ると
ウイングマークがアサッテの方向ですよね
でも、車載すると此の位置が正解!
素人はもっと下側にウイングマークを付けてしまいます。

車体が小さく車体を見下げるからなのでしょうか?
全く、不思議なタンクです。
返信する
cokeGuy様 (木村)
2013-04-11 21:19:22
コメント有難うございます。
ラップ塗装で正解です。
 
塗装する前は、ホンダ純正のCBX400風のラインでしたが、そちらのウイングマークも物凄くアサッテの方向でした!

ホントに奥深いタンクだと思います。
返信する

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事