ドリーム商會ブログ

ペイント職人

CDを買いました。

2013-06-18 12:58:31 | ヒ ト リ ゴ ト

10代の頃から大好きな”永ちゃん”のNEWアルバム、

ALL TIME BEST ALBAMを買いました。

三枚組み、41曲が収録されています。

懐かしい曲のアレンジもあり、最高のアルバムです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のプレゼント | トップ | カワサキH2のオールペイント... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れ星 (CokeGuy)
2013-06-18 20:37:58
私はバイクのイベントの時
積車で入場する時は大音量の「流れ星」でした。
まあ、ハーレーでは無く「モンキー」でしたが・・・
返信する
CokeGuyさん (dream-paint)
2013-06-19 21:19:35
「流れ星」もカッコいいですよね。
返信する
E.YAZAWA (bananapapa)
2013-07-09 21:40:58
自分は・・・E.YAZAWAのアメリカでの完全プライベート結婚式に呼ばれて行きました(仕事のため現場に行くまで内容を明かされませんでした)!生歌を聴き、ちょっとではあるが言葉を交わし・・・それまでは何とも思っていなかった彼のファンになったわけです。貴重な体験でした…。そのうちCBXのペイントをお願いします。
返信する
bananapapaさま (dream-paint)
2013-07-10 12:57:52
コメントありがとうございます。
なんだか凄いお話ですね。是非、その時のお話を聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ヒ ト リ ゴ ト」カテゴリの最新記事