夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

天使の羽がよく似合う

2019-09-19 22:22:34 | 描いたよ、作ったよ

ご覧下さりありがとうございます(*^^*)


もっと読みたいなぁーって方はメインblogにも是非お越しくださいね😊


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パステルアートに興味のある方→ホームページ

アートの事、日々の事→もうひとつのblog

Instagramもしています🎵 絵のこと *🐶🐰のこと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






Zoomでブリリアントカットをお伝えしました。

こちらは一緒に描いた私の絵です。






何回撮り直してもぼやけてしまいます💦



今回は、皆様、カラフルに色をいれていました。

虹がキラキラしたようで綺麗ですね。

この色もありなんだ~と逆に教えられました😊

今度試してみよう✨



ブリリアントカットとエンジェルウィングお似合いです。


11月のモニター講座です。皆様いかがでしょうか"









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。