夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

まるで宇宙と大地

2019-09-17 06:39:16 | 描いたよ、作ったよ

ご覧下さりありがとうございます(*^^*)



もっと読みたいなぁーって方はメインblogにも是非お越しくださいね😊



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パステルアートに興味のある方→ホームページ

アートの事、日々の事→もうひとつのblog

Instagramもしています🎵 絵のこと *🐶🐰のこと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



"ご覧下さりありがとうございます(*^^*)

もっと読みたいなぁーって方はメインblogにも是非お越しくださいね😊

*
三連休最後の日は相模原のアトリエにて対面でお伝えしました。

参加者様は私の絵をほとんど習ってくださっていて、

ご自身もインストラクターとして活動されているかたです。





ご覧下さい。宇宙を思わせる美しいブルーです。

時間内に仕上げられたんですよ。さすがです‼



私はグリーン。参加者様が宇宙なら、私のは大地かな、






早速参加レポも綴ってくださっています。

素敵に仕上げてくださりありがとうございました😊

募集中のモニターは残すところZoom 開催の9/24.27となりました。

私の認定をお持ちの方で描いてみたい方は是非ご検討くださいね



ご覧下さりありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。