☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

9月22日(木)のつぶやき

2011-09-23 01:43:05 | つぶやき
06:37 from ついっぷる/twipple
おはようございます。なんだか気持のいいあさです☆今日もステキな一日になりますように。
06:38 from ついっぷる/twipple (Re: @simurayoko
@simurayoko おはようございます(^-^)
06:38 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout おはよーございます!!台風、大丈夫でした??
07:00 from ついっぷる/twipple
@pyonko0605 おはようございます。DMしちゃいました(^-^)
07:02 from ついっぷる/twipple
私も虹見えた~!って、モーチャーなうです。
07:07 from ついっぷる/twipple
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ!
07:09 from ついっぷる/twipple
@morningcharge 私もB'z大好きだから、今日の選曲とっても嬉しいです(^-^)
07:09 from ついっぷる/twipple
なんか、超ご機嫌になってきたー!!!
07:10 from ついっぷる/twipple (Re: @blanco_1969
@blanco_1969 おはありです!!
07:11 from ついっぷる/twipple (Re: @a_h_yuki
@a_h_yuki おはようございます。さっき、虹が見えました。
07:13 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout 台風一過ですね!さっき、虹が出てましたよー。
08:09 from Tweet Button
ブログを更新しました。『朝からご機嫌。』http://t.co/0SfIFdNE
14:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車の接続が悪い~!
14:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
あと一時間程、友達の重い荷物を持って動かなくっちゃいけないけど、彼女はこの荷物がこんなに重いことを知らない。
14:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
小さな親切大きなお世話?今、お友達の為に、お買い物をしようかと思ってるんだけど、そこまでしてあげる必要ないよ!と天の声が聞こえてきた。どうしよう。きっと電話したら当たり前のように買ってきてー。と言われそうだし…。荷物重いし。
15:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
高島屋なう。
18:07 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry 今気付いたよー。なんか楽しかったー。ありがとうね☆
18:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
そういえば、私がドラゴンズに夢中になった時の監督が高木監督だったなぁ。10.8の年。
18:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @masahiro2010: 私は別に中日ファンではないが、CBC少々見損なったわ。球団の発表が何であれ、今年のポストシーズンが終了するまでは、中日ドラゴンスの監督は落合博満なのだ。選手も今は落合の下でプレイしてんだよ。そのさなかに「次期監督をお呼びして来季の抱負を ...
18:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
本当に、なんで今日発表なんだろう。
19:18 from ついっぷる/twipple (Re: @moko_fk
@moko_fk 結局、お友達の分もお買い物してきました。何度も何度もありがとうって言ってくれたので、よしです!というかきっと、ジュースおごってくれたのでそれで気を良くしている(笑)
19:32 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry よかったじゃん~!実は私、名古屋城行ったらハマっちゃいそうで怖くて行けない人なの~(^-^) でも、ちょっと行ってみたい気もする~。
19:59 from ついっぷる/twipple
ノ! RT @SAKENMAAA: ノ四季友と RT @chisyasya: ウィキッド名古屋初日、行かれる方どのくらいいますか~?
21:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は勝ってよかった。どらほー! #dragons
21:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
どらほー! RT @pao_qp_cd: どらぼー! RT @Yude_tama40: どらほー!RT @cocokit: どらほー! #dragons
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿