☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

5月25日(水)のつぶやきその2

2011-05-26 01:36:37 | つぶやき
17:32 from ついっぷる/twipple
なんか、餃子が食べたい気分!でも、ちょっと余裕ないから餃子作れないしー。
17:47 from ついっぷる/twipple (Re: @kd3000_
@kd3000_ 愛知県内は同一価格です。東京はちょっと高いみたいです。
18:08 from ついっぷる/twipple
ネルネルファイトー!
18:09 from ついっぷる/twipple (Re: @a_h_yuki
@a_h_yuki 王将!外食いいかも~、でも餃子オンリーでお腹いっぱい食べたい気も☆
18:52 from ついっぷる/twipple (Re: @a_h_yuki
@a_h_yuki ラーメン屋さんとか、中華料理屋さんだと、ラーメンとか炒飯がメインになってしまい…。餃子と小ライスでお腹いっぱいに!みたいなのが理想です!どこかのおうちから春巻きのようなニオイが。う~ん、春巻きもいいなぁ。でもやっぱり作るの面倒…。
23:21 from ついっぷる/twipple (Re: @a_h_yuki
@a_h_yuki 【ご報告】餃子食べに行ってきました!満足(^-^)
23:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kd3000_
@kd3000_ たぶんそういう理由なんだと思います。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿