☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

9月19日(日)のつぶやき

2010-09-20 00:48:32 | つぶやき
00:01 from なるほど四時じゃねーの
なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
00:20 from ついっぷる
結婚式の2次会に行き、終電で帰ります。と帰るメールがあった旦那さんにちょっと怒ってますって雰囲気でお返事したので、きっと駅からダッシュでもう間もなく帰ってくることでしょう。私、怒ってないけど(笑)
04:01 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
15:00 from おっと、おやつの時間だよ~
おっと、おやつの時間だよ~今日のおやつはコーンブレッド♪

#oyatsu_time
21:22 from ついっぷる
どらほー!けんほー!わだほー! RT @Yude_tama: どらほー!けんほー!わだほー! #dragons
21:23 from ついっぷる
わだほー! RT @yoshifuminext: わだほー! #dragons
21:43 from ついっぷる (Re: @185_60_14
@185_60_14 玄関前(外です)で待っていたのですが予想と反対の方向から帰ってきた為、背後から「ただいま」って言われ、ビックリしました。
21:44 from ついっぷる (Re: @karenglinda
@karenglinda いやいや~、それほどでもないですよ~(^o^)
23:19 from ついっぷる
久しぶりにIKEA行きたいかも~。特に欲しいものはないけど。。。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿