☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 01:38:21 | つぶやき
01:37 from mixi ボイス
プレゼン資料、選んだものがあれもこれも廃番な件。。。
05:27 from ついっぷる/twipple
おはようございます!!今日もよい一日になりますように!!!
05:29 from mixi ボイス
やったぁ。まあさ見られた(^-^)
05:37 from ついっぷる/twipple (Re: @HIRO_CD41asao
@HIRO_CD41asao ヒロさん、オールスター行ってきました~!!とっても楽しかったです(^-^)いまもちょっとあの楽しかった思い出を引きずっている感じです(笑)
05:52 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry 私もソフトバンクあたりの選手たちがイケメン揃いだと思う。ダルビッシュは別格!セリーグはう~ん。。。ドラゴンズの浅尾きゅんがオススメですが、なんとなくまーゃんちゃんの好みじゃないと思う。
05:59 from mixi ボイス
オクトーバーフェスト、今日までだ。。。こないだハマサイトでポスターを見かけてその開催を知ったのでした。
07:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
日曜日にめざましテレビやってるけど、旦那さんお仕事行ったし、なんか違和感ない。曜日の感覚がなくなってきた。
09:38 from ついっぷる/twipple
歌へた見ながらうたた寝してたら、のど自慢みたいなのに出る夢を見た。
09:43 from ついっぷる/twipple
東海テレビだったー!!
09:45 from ついっぷる/twipple (Re: @yuki7233
@yuki7233 お誕生日おめでとうございます!!!
09:50 from ついっぷる/twipple (Re: @kd3000_
@kd3000_ 私は東海市→大府市→東海市です☆東海市の花火は、自分の中ではやっぱり一番です!!ここ数年は毎年現地で見てます。
10:05 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry 行かないわけじゃないんだけど、積極的じゃないんだよ。あと、家で食べるのが好きみたいで、外食じゃなくってスーパーのお惣菜買う!って言う時があるんだけど、それも結構お金かかるんですがー。と突っ込みたい。たぶん、うち飲みしたいんだろうけど。
10:09 from ついっぷる/twipple (Re: @Rika_co
@Rika_co @kicout たしかに!!自作ポケットから、もっと凄いものが出てきそうな気がした。
10:10 from ついっぷる/twipple
思い出を売る男、観たいけど旦那さんに一緒に行くかどうか聞き忘れたので先行に参加できない…。
10:13 from ついっぷる/twipple (Re: @bnr7403
@bnr7403 フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!!
10:14 from ついっぷる/twipple (Re: @blanco_1969
@blanco_1969 おはありです!!
10:14 from ついっぷる/twipple (Re: @lab_vicke
@lab_vicke おはどらほー!ありがとうございましたー!!
10:16 from ついっぷる/twipple (Re: @SAKENMAAA
@SAKENMAAA 旦那さんの帰宅が遅い気がするので、行けそうにないです(泣)ショーが楽しそう!!って思ってました。
10:29 from ついっぷる/twipple
香取くん、そう来るとは…。
11:21 from mixi ボイス
そうかぁ。ケーブルテレビ経由だからデジアナ変換なのか。ケーブルで見てることすら忘れてた。
11:58 from ついっぷる/twipple
しばしアナログ放送を楽しむなう。
12:00 from ついっぷる/twipple
あれ??普通に見られるんだけど。
12:04 from ついっぷる/twipple (Re: @abxv15
@abxv15 みたいですよね。うちもたぶんそんな感じだと思います。
12:06 from ついっぷる/twipple
アナログのDVDデッキ、このまま使えそうだなぁ。使えなくなると思ってたんだけど。
12:09 from ついっぷる/twipple (Re: @phantom_ngydome
@phantom_ngydome ケーブルで見てます。DVDの地デジ化が間に合わなくって、見られなくなると思っていたのですが、どうやら見られるみたいです。少し拍子抜けです。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿