☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

2月25日(金)のつぶやきその2

2011-02-26 01:28:25 | つぶやき
19:58 from モバツイ (Re: @hiiiiiitonn
@hiiiiiitonn あの拍手、ちょっと中途半端だった気もするけどなんかいいですよね。野球もプレイボールって言った後で拍手が起きます。それを思い出しました。
21:35 from モバツイ
名残惜しかったけど、劇場を後にし、品川駅へ向かいます。一本前の新幹線に乗れたらいいなぁ。
21:42 from モバツイ
@hiiiiiitonn DM送りました!
21:43 from モバツイ
結局ひとつ前の新幹線に乗れなかった…。
22:12 from モバツイ
最終の新幹線に乗りました。はぁ~。満足です!
22:21 from モバツイ (Re: @pao_to_qp
@pao_to_qp そっちの満足ですか。。。他の事って???
23:11 from モバツイ (Re: @jesusmarie
@jesusmarie 脇坂さん、お元気そうでした。もう四季の舞台では観られないと思っていたので、お変わりない姿、とっても嬉しかったです。
23:14 from モバツイ
新幹線隣の席の男性、嫌いなタイプだな。窓際に移ってくれたけど。
23:20 from mixi ボイス
なべサムがブラマヨ吉田を格好よくした感じに見えた私はたぶん眼が悪い。なべサムが私のイメージするサム像にぴったりだということに気付いた。
23:27 from モバツイ (Re: @abxv15
@abxv15 観たいと思ってたキャストさんが揃っていたので、目が足りなかったです。そして、カテコは熱かったです。でも、外に出たら、寒かったのでびっくりでした。あとちょっとで名古屋に到着です☆
23:32 from モバツイ (Re: @kai_ro
@kai_ro とっても楽しかったです。改めて、マンマ大好き☆と思いました。あと少しで名古屋駅に到着です。
23:39 from モバツイ (Re: @noahrosso
@noahrosso ずっとエーゲ海に行きたいと思っていたので、突発じゃないと私は思っています(笑)
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿