☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月25日(水)のつぶやきその2

2010-08-26 01:54:26 | つぶやき
14:51 from モバツイ
マンマ幕間なう。広島で観たときより、落ち着いて観られる気がする。ソフィも歌が上手だし、かわいい。涼太スカイに惚れた。
14:53 from モバツイ
ロージーの声が一瞬出なくなってヒヤッとする場面がありましたが、何とか持ち直した。大丈夫かなぁ?
14:59 from モバツイ
夏休みだから、子連れが多い気がするのですが、隣の席のお母さん、息子に小声で解説するのは…。「あれが阿久津だよ。」って(笑)
17:43 from モバツイ
静岡駅まで行って、帰りの新幹線のチケットを手配して、劇場に戻って参りました。ソワレは2階最前センターにて観劇予定。
17:48 from モバツイ
なんか涼しいな~。って思いながら会館前でボーッとしてます。隣におばさん二人組が座ってきて話し始めた。一人になりたい気分なんだけどなー。
17:52 from モバツイ (Re: @k0723k
@k0723k ウェディングドレス姿で完全にやられてしまいました。ドレスって前からファスナーちょっと開いてましたっけ?
17:56 from モバツイ (Re: @sackitao
@sackitao 小学生がちゃみさんって(笑)私もちゃみさんがいいよーって騒ごうかなぁ。
17:58 from モバツイ (Re: @okeihan_kcool
@okeihan_kcool 大切なシーンで話されるとちょっと困りますよねー。2幕は解説がなくなったので、ホッとしました。
17:59 from モバツイ (Re: @iambondcat
@iambondcat はい。呼び捨てでした(笑)
18:04 from モバツイ
濱田さんのドナは、弾けっぷりも以前より増してるし、お母さんらしく見えるし、あかりソフィとも親子っぽく見えます。ソワレも楽しみ~。
19:49 from モバツイ
マンマ幕間なう。ソワレは1階が結構盛り上がっていて、曲中の手拍子もあり。アツいです。2階はガラガラです…。
19:52 from モバツイ (Re: @k0723k
@k0723k 開いてるんですね。涼太さん、ドレス似合っててびっくりでした。
19:54 from モバツイ (Re: @uruoiko
@uruoiko 本当に、かなり豪華なキャストですよね。でも、久しぶりに涼太さんのラウルも観たいです。達郎さんもステキなんですけどね~。
21:22 from モバツイ
マンマソワレ終演なう。楽しかったけどまた観たい!!隣の女の子たちが冷めててちょっとがっかり。気にせず盛り上がればいいのにね。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿