☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

2月15日(水)のつぶやき

2012-02-16 02:10:21 | つぶやき
06:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようございます。あさごはんなう。今日もがんばる!

06:26 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @lab_vicke
@lab_vicke おはどらほー!今日もよい一日になりますように。

10:31 from HootSuite
絶賛課題中なので、PCが重い…。あと企画書提出まで1週間、がんばるしかない!

10:36 from ついっぷる/twipple
めんたいパーク!昔、かねふくの営業さんによくしてもらった!めんたいこ大好き!! RT @chunichi_kunta: 【かねふく、常滑に「めんたいパーク」】bit.ly/yazVSV

10:36 from ついっぷる/twipple (Re: @Yoshi__Tanaka
@Yoshi__Tanaka おはありです。

10:38 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hidetaki_ @phadssano @dramiredo

11:40 from ついっぷる/twipple (Re: @SAKMAAA
@SAKMAAA 今からめちゃくちゃ楽しみ☆

11:42 from mixi ボイス
昨日ほとんどネット見てないから、佐野ラウルとか、さっき知った。

11:55 from mixi ボイス
フォルテシモアッシュのフォンダンショコラ、抹茶入りは高島屋限定だったのね。池下で買ってから気付いた。でも、とってもおいしかったです。

12:49 from HootSuite
お母さんが作ってくれた椎茸の煮物を食べているなう。ちょっと味が濃いけどおいしい~(^-^)

14:22 from mixi ボイス
とりあえず身の回りの片づけをしてみた。カーテンやビニールクロスのサンプルでファブリックパネルみたいなのを作ってフリマで売ろうかなぁとか考える。売れるのかなぁ??

18:20 from ついっぷる/twipple
今日は旦那さんが接待飲み会らしいので、晩ご飯一人なんだなぁ。何食べよう。

20:20 from ついっぷる/twipple (Re: @uruoiko
@uruoiko 本当にそうです。楽チンなんだけど、早く帰ってこないかな~って気分です。

20:38 from ついっぷる/twipple
さむい~!!

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿