☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

12月26日(月)のつぶやき

2011-12-27 01:50:11 | つぶやき
04:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようございます。雪降ってるー!
05:02 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kuro_siro_haru
@kuro_siro_haru おはようございます!雪降ってますよー。
05:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
マブヤー見た流れで起きているけど、旦那さん出勤したら、二度寝しちゃいそう。渋滞等考慮して、いつもより早く家を出る予定の旦那さん、お疲れさまです。
05:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @lab_vicke
@lab_vicke おはどらほー!です!!雪積もっているので、滑らないようにご注意を!
05:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんだかんだでお布団の中でうだうだしてたけど、動き始めます。
05:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
5時前には届いてなかった新聞が届いてる。玄関開けて新聞取り出したら始発電車が出発した。
06:12 from mixi ボイス
いつもより30分早く旦那さん出勤。高速じゃなくて下道で行くって言ってた。一時間前に外見た時は雪が積もってたけど、今は道に雪がない。雨が降ったのかなぁ。だとしたら、道路の凍結など心配。
06:22 from ついっぷる/twipple (Re: @kuro_siro_haru
@kuro_siro_haru はい!今日もよろしくです(^-^)うちも南の方なので、雪少ないです。起きた頃は積もっていたのですが、気付いたら雪がなくなってしまいました。雪が雨に変わったのかな??
07:50 from Tweet Button
尊敬する人の一人です。いろいろと考えても、言葉が見つからない。 柳宗理さん死去 工業デザイナーの草分け、文化功労者 http://t.co/fcsbAj6R
07:52 from web
あと1週間あるような、もう1週間しかないような、2011年最後の1週間(^-^)
07:57 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! http://t.co/qYkoD0iI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masuo_f @hidetaki_ @designkagu @55kumamon
08:43 from ついっぷる/twipple
雪が降ってるなぁ。
11:31 from ついっぷる/twipple
6年前も年末に大雪で、とっても楽しみにしていた忘年会に行けなかったなぁ。
19:10 from ついっぷる/twipple
年賀状(案)完成。ドアラ・シャオロン・パオロンはいるのかなぁ??意味がわからない気がする。
21:34 from ついっぷる/twipple
年賀状デザインようやく完成!結構いい出来(^-^)
23:02 from ついっぷる/twipple
旦那さんが風邪かも~って言って寝た。大丈夫かなぁ??
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿