☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月16日(月)のつぶやきその3

2010-08-17 02:10:47 | つぶやき
18:49 from ついっぷる
旦那さんが帰ってくるって。。。お昼に早く帰ってきます宣言のメールが来たけど、こんなに早いとは。…若干焦ります!!
21:59 from ついっぷる (Re: @abxv15
@abxv15 確かに!!初見の友達が行く時は、舞台の出来が気になりますよね。私も、アンサンブルさんが復活して、ステキな舞台になることを祈ります☆
23:03 from ついっぷる
ほんまでっか見る!!1週間で一番楽しみな時間かもしれないです。
23:36 from ついっぷる
そういえば恋空の主題歌ってミスチルの旅立ちの唄でしたね。最後だけ見ればよかったなぁ。
23:41 from ついっぷる
旅立ちの唄、HOME TOURのスタジアムのラストで流れてかなり衝撃を受け、自身の披露宴のエンドロールで使った思い出の曲です。
23:57 from ついっぷる
アイロンをかけるべきか、勉強をするべきか。どちらもやらなくっちゃいけないと思うんだけど。。。とりあえずアイロン優先かなぁ。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿