☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

アライバ。

2006-01-18 23:48:54 | お仕事
今日からしばらく某百貨店の催事場でお仕事します。
ひさしぶりのデパートのお仕事で、はりきっていたのですが、 忙しかったのは最初の1時間だけ…。
朝一番で、限定商品を販売する係なので、商品が完売してしまったらやることがないのです。
一応、売り場には他の商品が地味~に置いてあるのですが、その商品があんまり売れない…。
そして、売り場に人大杉
ってことで、人手の足りない売り場に応援に行ったりするのですが、だいたい休憩で人手が足りなくなったところのアライバじゃなくって洗い場のお手伝いとかなので、1時間すると本来の担当の人が休憩から戻ってきて、お手伝い終了。って感じでまたやることがなくなる。
なので今日は本当にやることなくって暇でした。
明日もたぶんこんな感じだなー。
きっとアライバ、じゃなくって洗い場のお手伝いがありますが。
今日、アライバ、じゃなくって洗い場のお手伝い ←だから、しつこいんだってばぁ! をしていたらいきなり自分の持ち場を放棄した人がいたのでとってもびっくりしました。何も言わずに引き継ぎもせずに「もう嫌になった」と言って違う作業に移ってしまいました
何だかとっても無責任な人です。

今日はそんな感じで暇~にしていたら、お友達の里美ちゃんがやってきました。
いい暇つぶしになりました←こらっ
その後、アライバ、じゃなくって洗い場のお手伝い ←本当にしつこい。そしてほとんどの人が意味わからないから。 が終わって持ち場に戻る時にファン一号♪さんにばったり会ってしまった。
皿洗いしているところ、見られてしまいましたか…?

朝から夜まで一日中立ちっぱなしで疲れてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋…… (ファン一号♪)
2006-01-19 03:04:24
今日は本当にビックリしたよ。

某百貨店に行って、エスカレーターの広告につられて催事場に行ってプラ×②してると…マルチちゃんを発見!流しで、鍋の蓋らしき物を触っていたような感じに見えたよ。



仕事中だし、話かけたら迷惑だろうし…うーんと悩みながら、うろうろしたよ。(←はたから見ると、怪しい人だな。)





話は変わりますが…私も、「ミリオネーゼ」買っちゃいました。いや~読みたくなってきたので。(笑)

返信する
ファン一号♪さんへ (マルチ)
2006-01-20 15:48:39
洗い場で楽しく洗い物をしているところを見られてしまったのね。

裏方仕事をしているところを見つけてしまうなんてすごい!

あの場所で話しかける事は難しいだろうな…。イートインのおじさん、コワいし。



ミリオネーゼはシリーズ物らしいです。

ビレバンに売ってました。
返信する

コメントを投稿