☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

12月30日(水)のつぶやき

2009-12-31 00:43:38 | つぶやき
03:02 from web
生つるべ中。
03:28 from web
めちゃくちゃ価値観の異なる友人と疎遠になってしまったんだけど、これって正解だよね?と自問自答してみる。計算高くて、 それを武勇伝のように自慢してくる。自分大好きな彼女は、どこか人を馬鹿にしてる気がする。まさに自分が特別な存在って雰囲気醸し出して、そんな自分に酔いしれてるんだけど。
04:34 from web (Re: @maruchoko
@maruchoko おはようございます。お疲れさまです~。
04:41 from web (Re: @doradoranyanyan
@doradoranyanyan そうですよね。人と人との縁や繋がりって必然的な気がするので、そう難しく考えないようにしたいです。 ありがとうございます!!
04:42 from web
200ツイートでした!!! 本当に楽しくやらせていただいてます♪ 感謝です。
10:47 from movatwitter
ネイルしてきました~。まだ大掃除残ってるけど、気にしなぁい。


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091230104653
12:08 from twittie on Colors (Re: @kiko0507
樋口心配だったけど、まだ若いしがんばって欲しい。RT @kiko0507: 樋口…よかった サインボールまだ持っていよう
12:09 from twittie on Colors
大掃除、やる気が起きないぞ。でも、今日中にやり終えたい。
13:17 from twittie on Colors (Re: @kiko0507
秘密が多そうな感じだったから、年末の中スポどうなるんだろう。っていらん心配してました。ホント、よかったです。RT @kiko0507: どうして辞めちゃったのかきになるけど、それは秘密なんでしょうね
13:22 from twittie on Colors
お洗濯物がトイレの芳香剤みたいなニオイに。液体洗剤と柔軟剤が化学反応起こした??
15:41 from web (Re: @dragons1999
@dragons1999 お疲れさまでした!! あとは郵便局を信じるのみ(笑)
15:46 from web (Re: @dst_toshinao
@dst_toshinao お疲れ様です。うちの夫は換気扇のお掃除をしてくれています。終わったら窓ふきしてくれるみたいです。
16:55 from twittie on Colors
人間・立浪和義始まりました。
18:34 from twittie on Colors (Re: @momo15_smile
@momo15_smile 仕事納めなんだろうね。私からもお疲れさまでしたとお伝えくださいな♪
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿