☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月16日(月)のつぶやき

2010-08-17 02:10:45 | つぶやき
00:46 from ついっぷる (Re: @quatre_4
@quatre_4 そうなんですよ!!名古屋で2作品観られるのがとっても嬉しいです!!&静岡マンマが気になるし、京都CFYも気になるし。。。という2010年の暑い、熱い夏ですw
00:47 from ついっぷる (Re: @abxv15
@abxv15 う~ん、皆さんのつぶやき&日記を読んでると、心配になってきます。残りあとわずかなので、このまま走り切っちゃうんでしょうかねー。明日のキャス変が気になるところですね。
01:37 from ついっぷる
キャー!!家の中が男性の一人暮らしかよ!!って感じに汚い。。。明日がんばってお掃除します!!
02:20 from ついっぷる (Re: @noahrosso
@noahrosso 土曜日はありがとうございました。お会いできてうれしかったです!!またお会いできる日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします!!
02:27 from ついっぷる (Re: @pigumotaro
@pigumotaro 土曜日はありがとうございました。お会いできてうれしかったです!!またお会いできる日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします!!
02:28 from ついっぷる (Re: @ranneechan
@ranneechan おやすみなさーい。私ももう寝なくっちゃです~。
02:37 from web
フォロワーにとってdramiredoさんは『守るべき者』です。 http://shindanmaker.com/38032 守ってくれて、ありがとうです☆
02:40 from web (Re: @jomaik
@jomaik フォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきました。よろしくお願いします☆
04:02 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
07:49 from ついっぷる (Re: @ogalyn
@ogalyn おはようございワイス返しです!!今日もステキな一日になりますように☆
07:50 from ついっぷる (Re: @tomonina
@tomonina おはようございます。今日もファイトですー。
08:03 from ついっぷる
おはようございます。今日まで夏休み☆夏休み最終日は家事やって、勉強します!!課題提出、間に合わない~!!ちなみに旦那さんは今日からお仕事に行きました。
08:07 from ついっぷる
早速家事開始だぁ!!
08:53 from ついっぷる
どらほーありです! RT @dorakichi_oyaji: 「頑張れどらほー!」RT @dramiredo: 早速家事開始だぁ!!
08:55 from ついっぷる (Re: @karenglinda
@karenglinda おはようございます。お互いがんばりましょう!!
08:59 from ついっぷる (Re: @abxv15
@abxv15 確かに、アイーダはハードですよね。アイーダアンサンブルは完璧ってイメージが強いです。なのでとっても心配です。今日・明日と休演日なんですね。復活してくれることを祈るばかりです。
09:00 from ついっぷる (Re: @bleuLYS
@bleuLYS よかったですね~&おやすみなさいです~☆
10:00 from ついっぷる
ぴーかん見ると動けなくなるから、チャンネル変えようって思ったけど、ギャル曽根ちゃんのバイキングが気になる気になる☆
10:02 from ついっぷる (Re: @dorako
@dorako おー、応援しますよ~!!
10:11 from ついっぷる (Re: @uswk
@uswk おはようございまっす!!ゴミ出しセーフでよかったです。でも、だんなさ~~~ん(*_*)
10:13 from ついっぷる (Re: @tomonina
@tomonina 今日とか明日までお休みのところもあるみたいですね。私も本日がお休み最終日です。
10:14 from ついっぷる (Re: @dorako
@dorako デビューしたら、「昔から応援してたんだよ!!」ってみんなに自慢してもよいですか??
10:18 from ついっぷる (Re: @karenglinda
@karenglinda 私も割とダラダラな感じかもです。。。さぁ、そろそろ休憩終了!!って、でもまたすぐに戻ってきそう(笑)
10:22 from ついっぷる (Re: @uswk
@uswk 私はそんな時、前日に「あー!!明日はゴミ出しだぁ。大変だぁ大変だぁ。」ってちょっと大げさに言ってみます(笑)そうすると、代わりにゴミ出ししてくれるのですが、あと何年かしたらこの技も絶対に通用しなくなるだろうなぁ。。。
10:23 from ついっぷる (Re: @dorako
@dorako はい!!!自慢しまくり♪
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿