☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

12月21日(金)のつぶやき その3

2012-12-22 02:28:05 | つぶやき

@starsprash22 絶対に行きたいですー。どうしても行きたくって、明日と明後日も申し込んだのですが、当たるといいなー。


@karenglinda 堀之内くんもイケメンでしたよねー。イケメンに涙(笑)←笑っちゃいけない!


大阪のLK、相変わらずチケット取れないんですね。私が観に行けるのはいつ??名古屋でやってもこんなことにはならないと思う←ただ言いたかっただけ。


M聴くと中学生の頃を思い出すよ。前奏をよく弾いてた。


私もバンドとか音楽とかやりたい!って思える!!


@tommy0o0 大きな大会だし、選手の目標ですよね。最終グループだったわけだし。


@dorako555 名古屋でやっても好きな時にチケット取れると思います←ただ言いたかっただけ


【みなさまにおしらせ】明日アイーダ記念日に行くことになりました。ってチケットあるのかしら?きっとあると信じてる!


@dorako555 ありました!早速ぽちっとしました(^◇^)


アイーダぽちっと完了!四季さんはチケット予約面倒じゃないから好き。お財布には優しくないけど。


@dorako555 いや、間違えました!Aも少しだけありました!!でも、いつもわりと残ってることの多いAの2階とBがなくなってました。


明日名古屋行き最終列車の完全版やるんだー。録画しなくっちゃ。憲俊さん(笑)


そして、内緒の話だけど、昨日の最後の方、寝落ちしたのでした。


@starsprash22 ちぇりちゃんー、2日とも落選でしたー…。当日券あるみたいなのですが、チケット発売が13時らしい。その時間、お仕事なのー(>_<)13:30にお仕事終わるから、それから行こうと思いますが、チケット残ってないと思う。


@dorako555 ありがとうございます!明日楽しんできます!!


ウグイス嬢って一日3万円も貰えるの??


@starsprash22 前に当日引き換えで見に行けたので、今回も余裕!と思ったのですが…。二日とも当選したらどうしよう。と思ってたぐらい(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿