☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月27日(土)のつぶやき

2011-08-28 01:43:41 | つぶやき
06:23 from mixi ボイス
午前休の旦那さんをいつも通りに起こしてしまった。そして眠ってもらった(笑)
09:06 from ついっぷる/twipple (Re: @non_to
@non_to フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
09:19 from mixi ボイス
雨が降ってきたー!
11:51 from mixi ボイス
雨が上がったらいいお天気。
16:23 from ついっぷる/twipple
ここ最近、ダイニングが私の作業スペースに。今、ノートパソコンも持ってきた!!
16:26 from ついっぷる/twipple (Re: @pao_to_qp
@pao_to_qp ハマスタ観戦ですか??いいなぁ。今年は行けなかったです…。
19:07 from mixi ボイス
どこかから盆踊りの音楽が聞こえる。ダンシングヒーローやってるよ!
20:08 from ついっぷる/twipple (Re: @uswk
@uswk ダンシングヒーロー、愛知限定みたいですよね。小学生の頃、学校で覚えた気がします。その時は何の疑問も持たずに練習しましたが、今思えばなんでダンシングヒーローなんだろう。。。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿