☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

5月24日(火)のつぶやき

2011-05-25 01:36:38 | つぶやき
01:02 from mixi ボイス
ヤバいなぁ。爪の亀裂が横に垂直なイメージで入った!明日ネイル行く!!
08:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようございます!!今日は荷物が少なめだから、電車に乗ったー!奮発してミュースカイ!快適なり。でも、ちょっぴり暑いかも。
09:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
ドラゴンズが強いから、ご機嫌ですよ~☆☆
09:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車が遅れてるお。
09:16 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @a_h_yuki
@a_h_yuki おはようございます。早い電車に乗ったので、大丈夫だと思います。
12:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんか、よくしゃべるなぁ。
12:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
夢醒め再延長すると思わなかった~。
13:05 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Yude_tama
@Yude_tama おはありでした!
13:22 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @a_h_yuki
@a_h_yuki 予定よりも早い電車に乗ってよかったです。午後からもがんばります!!
16:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日もがんばった、私!!ネイル行ってから帰る~!!
17:07 from mixi ボイス
アルアビスにてアイスチョコラッテなう!しばしお勉強。
20:34 from mixi ボイス
土曜日は上川きゅんのユタが観られるということでよろしいのでしょうか??
21:05 from ついっぷる/twipple (Re: @pyonko0605
@pyonko0605 延長してくれて嬉しいような、他の演目が観たいような複雑な心境です。次は何が来るのでしょうか??
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿