☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月3日(火)のつぶやき

2010-08-04 02:06:11 | つぶやき
04:03 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
10:59 from ついっぷる
私も今、それ見てました。いつ、何を観たのかがすぐ分かる!! RT @tomonina: 劇団四季id 購入履歴一覧 なんてものが出来てますね。見てるとちょっと楽しい♪(笑)
11:02 from ついっぷる (Re: @okeihan_kcool
@okeihan_kcool 次回観劇がいつかが一目でわかりますね。常にココにコメントがなくっちゃ。。。みたいな気持ちになりそうです。いや、まぁ常にコメントありそうだけど(笑)
11:04 from ついっぷる
本日は休日です!!美容院に行かなくっちゃだけど、動きたくない気分…。
11:16 from ついっぷる
なんだかんだいって、出掛ける準備しなくっちゃです~。
12:21 from movatwitter (Re: @t_tree_198x
@t_tree_198x どうしてかはわからないけど、昨晩はカレーうどん作って食べました(^o^)
12:22 from movatwitter
外と電車内の温度差が厳しい…隣の席の大学生ウザい。
12:29 from movatwitter
午前中はボーッとしていて、家の事を何もせずに美容院に向けて出発。すでに美容院予約の時間に15分遅刻が確定…。やりたい事がいろいろあるのに、カラダが動かない。こんなにいいお天気なのに。
12:32 from movatwitter (Re: @kai_ro
@kai_ro 昨日はおかありでした。今日はお休みです♪
15:35 from movatwitter
ジュンク堂なう。どこに何があるか、分かりにくいなぁ。
19:46 from ついっぷる (Re: @kai_ro
@kai_ro ありがとうございます~。&おかえりなさい☆なんだか衝動的にやってしまいました(笑)←思いつきでマッサージ行ったり、お買い物したりしました。っていう意味ですヽ(^o^)丿
21:23 from ついっぷる (Re: @Rika_co
@Rika_co 昨晩はカレーうどん、おいしかったです。でも、ササッと作っちゃったので、もうちょっとコクがあったらよかったなぁなんてちょっと反省。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿