☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月30日(月)のつぶやきその2

2010-08-31 01:19:24 | つぶやき
21:14 from ついっぷる (Re: @ri_sirosan
@ri_sirosan 迷宮ツアーの週に佐野さん復活とは!!確かに、しばらくは高井さんなんだろうなぁと思っていました。高井さん、ソンダンだとしたら観に行きたい!!村さんしか観たことないので(笑)
21:17 from ついっぷる
今日の晩御飯はカレーライス。正確に言うと、今日の晩御飯もカレーライス。昨日、旦那さんが作ってくれたのですが、今日は私色のカレーに変化させてみました☆って、また量が増えてしまった。。。明日の朝もカレーだと思います(笑)
21:20 from ついっぷる
@maya_k_berry 私も次に行けるとしたら15日か16日です。。。かなり先だなぁ。
21:22 from ついっぷる (Re: @kazudoara
@kazudoara お疲れさまでした☆
21:38 from ついっぷる (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry お仕事終わって、外に出たら暗くなっていてびっくりしました。つい最近まで、帰る時まだ明るかったのになぁ。
22:05 from ついっぷる (Re: @vanillacka
@vanillacka 確かに、外食が続くと薄味のものが食べたくなりますよね。そうなると自炊ですよね。ファイトです!!
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿