☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

2月06日(土)のつぶやき

2010-02-07 00:30:08 | つぶやき
01:13 from web (Re: @uruoiko
@uruoiko いよいよ明日ですね~♪
08:20 from web
おはようございます。我が家周辺も今朝はうっすらと雪が積もりました!今も少~し雪が降っております。 出勤・お出かけの方はお気をつけて下さい。
08:21 from web
私は今日は徒歩で移動なので、滑らないよう気をつけますっ。
08:25 from web
今日は夫の誕生日です。夫の両親に感謝!!
08:26 from web
ということで、お誕生日song&danceです!お誕生日なのに私の趣味に付き合ってくれてありがとう。
12:04 from movatwitter
春に入居するマンションの入居前説明会に行って来ました。まだまだお引っ越しの実感がわきませんが、いろいろと忙しくなりそうな予感。
12:06 from movatwitter
これから徒歩でバースデーランチに行ってきます☆
15:26 from web
ランチ行ってきました。ギリギリ徒歩圏内なところに昨秋オープンしたイタリアンのお店。おいしかったです!今度はディナータイムに行って、お酒飲みたいなぁ。
15:27 from web (Re: @kai_ro
@kai_ro やっぱり誕生日とか記念日にかこつけて観劇しますよね~。 まぁ、それ以外でも行きますけどね~。
15:28 from web (Re: @quatre_4
@quatre_4 ありがとうございます。楽しんできます~。チケット忘れないようにしなくっちゃ。。。
15:33 from web (Re: @uruoiko
@uruoiko ありがとうございます! CFYはきっと上演中ですね☆こちらはソワレなのですが、朝からS&Dの曲たちが頭から離れません。
15:35 from web (Re: @ruukorin
@ruukorin ハッピーバースデー♪と伝えます!ランチ、とってもおいしかったです。
15:40 from web (Re: @kai_ro
@kai_ro 福岡シティ劇場、行ったことはありませんが、そこで公演があるのが当たり前のような感じでしたので、寂しいです。明日は満席かな??
15:41 from web
ソンダン行ってきます!!
18:23 from movatwitter
ソンダン始まる~。
19:38 from movatwitter
休憩なう。お手洗い大混雑!
22:49 from web
帰ってきました。S&D、楽しかったです。あっという間に時間が過ぎて行きました。
23:23 from movatwitter (Re: @quatre_4
@quatre_4 私も先週、アイーダ行ったときにお相撲さん見かけました。野球場ではよく見かけます。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿