☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

6月6日(水)のつぶやき

2012-06-07 02:28:15 | つぶやき
04:19 from ついっぷる/twipple
昨日もそうだったんだけど、寝落ちして4時前頃に目が覚める。

04:41 from mixi ボイス
早朝からお米を3合炊いてしまった。今日はおうちで晩ご飯食べない予定なのに。

04:42 from ついっぷる/twipple
そうかー、昨日は熱田まつりだから浴衣を着た女性が多かったのかー。←今頃気づく。

04:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kuetyan
@kuetyan 金山で浴衣を着た女の子をたくさん見かけました。

07:00 from ついっぷる/twipple
谷繁さん殿(笑)

07:07 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日は金星の太陽面通過、ミスチルライブ、AKB総選挙とイベントたくさんです!!

07:08 from ついっぷる/twipple
ちょっと早く家を出て、太陽見られたらいいなぁ。ってことで出掛ける準備をします!

07:14 from ついっぷる/twipple
ちょっと太陽がくぼんでるよー!

07:14 from ついっぷる/twipple (Re: @chihirot022
@chihirot022 おはありです!!今日もステキな一日になりますように(^-^)

07:59 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dragons_victory

12:50 from Twipple for Android
今、フツーの日食グラスで太陽見たけど、やっぱり金星分からなかった。

17:39 from ついっぷる/twipple (Re: @sah_duck
@sah_duck よかったですね!なんかちょっとうらやましいです(^-^)

17:40 from ついっぷる/twipple
レッドブル注入したので、今からミスチルライブ行く!!総選挙も気になるけど。。。

18:19 from Twipple for Android (Re: @sah_duck
@sah_duck すごいですね。私も前の職場でやる勉強会に参加できるような人になりたいです。

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿