☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月15日(月)のつぶやき

2011-08-16 01:38:31 | つぶやき
10:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
空港の売店にて。ビール飲んだらレンタカー運転できないじゃん~!ってみんなおんなじ話をしてる。
12:59 from mixi ボイス
新千歳空港に到着~!私の夏休みが始まるー。
14:03 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @uswk
@uswk はーい!思いっきり楽しんできます♪今晩はジンギスカンお腹一杯食べます。
14:08 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @misugi1203
@misugi1203 北海道、残念なことに、お天気悪いです…。でもでも楽しんできます♪おっ、お土産ですか!
14:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
FMの雪ん子のやつ聴いてる。かすみちゃんと鈴木周さん。
17:02 from mixi ボイス
ホテルにチェックイン!今から札幌の待ちを観光!
22:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ryon02: CHAGE&ASKAが活動再開 #100人がリツイートしてくれたらかなうと信じてる
23:01 from mixi ボイス
ジンギスカン食べて、お部屋でまったり中。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿