☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

チワワです。

2006-01-07 01:17:51 | ビーズ
ファン1号♪さんにプレゼントしたチワワです。
「いや…、だから…、ワイヤーで作るの苦手なんだってば…。」
なんて言い訳をしてしまった。
もっと上手に作れるようにがんばります。
あっ、ちなみに戌年なのでチワワですから~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切にするよ (ファン一号♪)
2006-01-07 01:45:59
マルチちゃんからのサプライズ嬉しかったよ。

「キツネ?」とか言ってゴメンネ~。

<言い訳します>

お店が暗くて…(言い訳終了)



本当に上手だし、何より手づくり!っと言うのが嬉しかったよ。

大切にするよ。



我が家に帰って自慢しよう!と思ったら、「このチワワどうしたの?」っとネタを先に取られてしまいました。

だ・か・ら・結論を言うと、

①私の頭が悪い。

②私の目が悪い。

の、どっちかなんだよ…。①じゃない事を願いたいもんだ( -o-)=з
返信する
ファン一号♪さんへ (マルチ)
2006-01-08 01:09:16
「いや…、だから…、ワイヤーで作るの苦手なんだってば…。」

私も今、写真を見ていたらキツネに見えてきた。

そんな私も目が悪いです。
返信する

コメントを投稿