☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

物産展最終日。

2006-01-23 23:07:01 | お仕事
某百貨店のお仕事の最終日でした。
今回の担当先は限定販売の商品を扱っていたため、余った商品などのお持ち帰りはあんまりできませんでした…。
北海道の時はいろいろお持ち帰りがあったのに…。
隣の店舗などからのいただき物もなく、あんみつとおまんじゅう、それと大量に余った(らしい)パンをいただいて帰りました。
さっそくあんみつを食べたのですが、おいしかったです。

普段から自分がよく利用しているデパートでのお仕事でした。
デパートの裏側が見てみたい。と意気込んでいたのですが、私には裏側が見えませんでした。
もっと重苦しい空気が流れているのかなぁ?と思っていたのですが、何だかクリーン(?)な感じでした。
なぜクリーン(?)な感じなのかは、何となく理解できますが、社員さんがとっても親切で、スタッフもいい人ばかりで、働きやすい職場でした。
今回、ここのデパートで短期のお仕事をしたことによって、ますますこのデパートのことが好きになりました。
もうしばらくこの通用口を利用することはないけれど、これからもよろしくお願いします。って気持ちで通用口をあとにしたマルチなのでした。

もうすぐ新しいお仕事が始まりますが、まだまだ実感が沸いてきません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿