☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 02:05:26 | つぶやき
00:08 from ついっぷる/twipple (Re: @miya33
@miya33 みなみつながりですね!あっ、堂本兄弟見てました!!

00:10 from ついっぷる/twipple
忘れかけてたけど、明日午前中現場行って、午後からショールーム行かなくっちゃなので、作業できるの夕方以降だなぁ。。。あぁ、あんまり時間ない(*_*)

00:14 from ついっぷる/twipple
マラソンってやっぱり難しいんだよね。

00:51 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout なっちゃいなよぉ~!昨日はありがとうございました☆やっぱ濱田さん大好きだ~(^-^)

06:54 from ついっぷる/twipple
おはようございます。どですかなう。きゅんまじかわいい!!

06:59 from ついっぷる/twipple
リニア鉄道館、また行きたいなぁ。

07:58 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hanayokimura87 @hidetaki_ @1ya_kznm @uswk @econocoe

08:02 from ついっぷる/twipple
今日は9時出発ー。あと1時間!!

16:38 from ついっぷる/twipple
新ユニフォーム発表会、ほんのちょっとだけ見られた!

16:44 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
HOTワードのトップが #dragons !!

17:00 from ついっぷる/twipple
晩ご飯のお買い物行ったけど、別のものが食べたくなった。あ~、どうしよう。

17:53 from mixi ボイス
「ポテトなじかん」の放送は4月までお休みします。だって~!“だ~~~~よ~~~~~”ってのが私は好きです。

18:12 from ついっぷる/twipple
今、家事と課題のバランスに悩んでるっていうか、正直どっちもやりたくない(笑)

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿