☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 01:49:41 | つぶやき
07:28 from ついっぷる/twipple
中日新聞に載ってるトヨタの名古屋モーターショーの広告がイイ!
07:57 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! http://t.co/qYkoD0iI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mki6 @dragons_victory @hidetaki_
08:21 from ついっぷる/twipple (Re: @SAKMAAA
@SAKMAAA ホント、7:3ぐらいがいいです。
08:41 from ついっぷる/twipple
@karenglinda おはようございます。いきなりDM送りました(^-^)
08:46 from mixi ボイス
昨日の晩ごはんキムチ鍋で、今朝キムチ雑炊にしたから家の中がキムチくさい(@_@;)
08:48 from ついっぷる/twipple
お天気悪いけど、本当にこれから晴れるのかなぁ??お洗濯物ベランダに干したいけど。
10:58 from mixi ボイス
電車がものすごく高いところを走ってて怖い~。でも、いい景色。←どっち?
12:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
京都駅っていつも迷子になる…。
16:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
マンマ終演。隣の席のじじいが最悪だった。
17:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
京都駅のクリスマスツリー、きれい~♪
http://t.co/eiLM2rUZ
18:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
こっちも来てみた。クリスマス気分☆
http://t.co/JvEC8v1H
18:43 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @a_h_yuki
@a_h_yuki きれいでした(^-^)
18:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
新幹線遅れてるけど、売店のお兄さんがさっきオフステで見た竹内くんにちょい似だったから、許す!
18:48 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @k0723k
@k0723k まだ現場検証やってるみたいですよ。早く運転再開するといいですよね。どちらにしても、かなり遅れが出そうですね。
18:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
全線運転見合わせみたいです。が、新大阪発は動いてるみたいなので、たぶん帰れる。
19:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
博多行き動き始めた!
19:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
19:30運転再開らしい。
19:30 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @k0723k
@k0723k 取材は勘弁してほしいですよね。気を付けて帰ってください!
19:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
iPod持ってることに今気付いた。
20:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
おうちに帰ったら、かぼちゃ煮る!あとちょっとで帰宅。
20:19 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @k0723k
@k0723k この時間だと今日中に帰れないんですね。本当にお疲れさまです。
20:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちっちゃい頃からずっと、西口と東口って言ってた地元駅の改札が、駅の改修で南口と北口になってて、なんか慣れない。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿