☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

3月28日(水)のつぶやき

2012-03-29 02:08:20 | つぶやき
07:59 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bleulys @shinsayopapa @yude_tama

08:08 from mixi ボイス
旦那さん、今日は接待で、明日明後日は飲み会だって~。

13:06 from mixi ボイス
なにこれー、名駅に着いたら豪雨ー!

15:08 from mixi ボイス
ウィキッド幕間!お隣の人たち曰く、こないだのエルフィーはむちむちっとした人だったらしい(笑)

15:13 from mixi ボイス
今日はお子さまが多い。春休みだからね~。

18:19 from mixi ボイス
マッサージ、18:45からで予約とれた!時間までお散歩する!

18:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
名駅の壁の壁、閉店してしまったのね…。ショック。

20:15 from mixi ボイス
ショックぅぅぅ。富澤商店20時迄だった~。土曜日クッキー焼く準備しようと思ってたのにー。

20:36 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @k_co_na
@k_co_na 事実なんだろうけど(笑)山本さん、今日も素敵でした。観る度に進化していきます。

20:45 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kd3000_
@kd3000_ 隣で笑ってしまいそうになりました。グリンダはむちむちっとしていなかったみたいです(笑)

20:49 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry マッサージしてもらいたかったけど、角質除去60分コースになりました。ファミマでチャージできるんだね。

22:38 from ついっぷる/twipple
寒いのでアイロン掛けをすることにした!

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿