☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

6月1日(金)のつぶやき

2012-06-02 02:14:48 | つぶやき
00:02 from ついっぷる/twipple (Re: @pao_to_qp
@pao_to_qp そうですよねー。出来るだけ早めに行きます。

06:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
信長様、有松絞りの浴衣だー。

06:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
信長様、なんかかわいい。

07:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
黒い服着た人の解説あり(笑)

07:15 from ついっぷる/twipple (Re: @medama_eico
@medama_eico でも、小鉢が気になります(笑)やっぱり社食いいなぁ。

07:32 from ついっぷる/twipple
今日がんばったら明日お休みー(^-^)週末はいろいろお出かけしなくっちゃいけないけど。あと一日がんばるー。

07:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
信長様、いいコンビー!

07:56 from HootSuite
歳を重ねるごとに体力落ちてる気がするので、カラダとココロと大切なものその他諸々のバランスを上手く保ってやっていかなくっちゃいけないなぁ。

07:59 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gnavi_nagoya

09:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
地下鉄名古屋駅のエリザベートのポスター、なんかすごいと改めて思った。

09:51 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @mki6
@mki6 はい。旧信長様です。毎朝元気を貰ってます。

09:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
この時間帯も東山線混んでるなぁ。学生さんが多い気がする。

09:56 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @HIRO_CD41asao
@HIRO_CD41asao 私も赤福食べたくなりました。でも、もう時間が…。とりあえず赤福なしだけど、お仕事がんばります!

13:50 from mixi ボイス
どうやら今日、新しい携帯が手に入るようです。

16:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry あれはすごい!

16:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
今からドコモショップ行くー!

20:16 from ついっぷる/twipple
ボロい携帯をスマホとやらに変えたのですが、まず何をすればよいのかが分からない…。充電すらどうしたらいいのやら(>_<)

20:40 from ついっぷる/twipple (Re: @pao_qp_cd
@pao_qp_cd ドコモのF-08D ディズニーモバイルです。

20:48 from ついっぷる/twipple (Re: @pao_qp_cd
@pao_qp_cd わけわかりません。とりあえず、充電の方法はわかりました!

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿