☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

6月28日(木)のつぶやき

2012-06-29 02:12:12 | つぶやき
07:07 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry そうそう、コメダの分煙ってビミョウだよね。禁煙席もタバコ臭い!そして、珈琲館の喫煙席は、カラオケボックスみたいなニオイがした(笑)

07:55 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh

18:52 from ついっぷる/twipple
同点になっちゃった。。。

18:54 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry あの喫煙席のニオイ、私もダメー(*_*)お店、全席禁煙なんだー。夜も??ってか、スタッフさんは喫煙者なんだー。うちはこないだ飲み会やった時にだれもタバコ吸ってなくって感動した!

18:54 from ついっぷる/twipple
ノ RT @doala_love: ノ"@m_sky2000: 絶対阪神3タテ! #dragons"

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿