☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

2月08日(月)のつぶやき

2010-02-09 00:32:16 | つぶやき
08:08 from web
おはようございます!!今週も1週間がんばりましょう!!
08:10 from web
最近の私は、mixiアプリのビジュエルド・ブリッツにハマり過ぎ!!
08:38 from movatwitter
高木ブーキター( ̄▽ ̄;) RT @Yakyu_Dragons: ブーちゃんに高木ブーが電撃訪問…中日(スポーツ報知) http://eag.ly/y/QoU6J
08:56 from web (Re: @k0723k
@k0723k はじめまして。フォローさせていただきました。よろしくお願いします☆
09:09 from web (Re: @uruoiko
@uruoiko 2月~4月にかけて全部別の会場で4回観ます。なので私も観劇のペースは月に1回~2回ぐらいです。
09:24 from web (Re: @uruoiko
@uruoiko ローマの休日、私も好きです。黒木さんも美しくってステキですよね~。憧れます。
09:38 from web
パパイヤ鈴木、33キロ減量ってすごいなぁ。
09:49 from web
あんまり幸せじゃないみたいです…。 dramiredoさんの「幸せ度」は、18%です。 http://twirate.appspot.com/u/dLbp8
10:18 from web
寒いです…。って思ったら、かなりの薄着だってこと発覚!!
13:20 from web
浅利陽介って、名前がなんだかドキドキする。22歳、大学生なんですね~。ドラマ・映画いろいろ活躍されていますが、今後に期待!
19:35 from web
食べたいような、食べたくないような。。。dramiredoさんの「カトキチのうどんが食べたい度」は、47%です。 http://twirate.appspot.com/u/XUGMC
22:37 from web
市村さんキター!
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿