☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

9月16日(木)のつぶやきその2

2010-09-17 00:48:31 | つぶやき
15:03 from モバツイ
今日のオペラ座バクステは東海テレビの取材が入るらしい。
15:07 from モバツイ
ハンニバルでカーラが新支配人に歌を披露するシーンでティアラにストール(ストールでいいんですか?)が引っ掛かって、おっと危ないって感じでした。落ち着いた対応に拍手。
15:07 from モバツイ
今日のオペラ座、女性が多い。レディースデー?
16:15 from モバツイ
オペラ座終演なう。佐野さん、やっぱり泣ける~。今日もデトックス☆
16:18 from モバツイ (Re: @aboutEMI
@aboutEMI えみさん、大丈夫ですか?お大事になさってください!!
16:19 from モバツイ
佐野さん、やっぱり喉の調子がよくないのかなぁ?ちょっと辛そうな気がする。
16:25 from モバツイ (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry ドアラの紙袋が欲しくってうろうろしてたんですけどね(笑)思わぬ形で手に入れることができたので、オペラ座終演を待たずに帰ってしまいました。一緒に佐野さん観たいです!!
16:31 from モバツイ (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry エビータのミストレスは、ペロンを奪われる悲しい役なので、あの演技でOKなのだと思われる(笑)高木ミストレス、ステキ☆って思い、その後すぐクリス観たら「あれれ?」って思いました。クリスはホント、役者さんによって違うと思います。
17:55 from モバツイ
帰りにお姉さんにOA日聞いたら未定です。って言われちゃいました。アナウンサーだと思われる女性がナビゲートしてました。 RT @maya_k_berry: ぜひともOA日をゲトしてきてください(笑) RT @dramiredo: 今日のオペラ座バクステは東海テレビの取材が入るらしい
17:57 from モバツイ
バクステ終了。今日は早替えが見られて大満足!!
18:01 from モバツイ
同じく!!意味不明だ~! RT @putatata: 会社の兎ファンから、巨・阪で首位争いをしてる間に、中日は温存してたからね~っていわれた。何を?誰を?意味不明。
18:08 from モバツイ (Re: @patty0618
@patty0618 佐野さん、何となく名古屋縛りになってるような気がしますが、この先どうなるんでしょうか?
19:05 from モバツイ (Re: @medama_eico
@medama_eico ハンニバルのチュチュに着替えるところと、メグのイルムートのすごく早いやつを衣装さんがステージ上でやってくれました。
19:18 from モバツイ
こんな時間だけど赤福なう。そういえば、しゃびしゃびって言葉使うなぁって思いながら食べてます。既にしゃびしゃび(笑)
19:30 from モバツイ (Re: @abxv15
@abxv15 氷が溶けて、水っぽくなる様子を表現する名古屋弁です。
19:32 from モバツイ (Re: @solcobank
@solcobank 放映日は未定らしいけど、決まったらHPに載りますよね~。
19:46 from モバツイ
赤福氷。おいしかったです。



19:49 from モバツイ
そうですそうです!! RT @quatre_4: 暑いもんでかき氷しゃびしゃびになってまったがー とか
19:51 from モバツイ (Re: @SAKENMAAA
@SAKENMAAA タカシマヤのB1で食べました。伊勢に行かなくっても名古屋で食べられるよ♪
19:54 from モバツイ (Re: @utaibito777
@utaibito777 これが溶けちゃってしゃびしゃびになっちゃったんです~。でも、おいしかったです。
19:57 from モバツイ
どうやらしゃびしゃびは名古屋弁のようです。 RT @SAKENMAAA: え!しゃびしゃびって方言なんですか(@_@)!? RT @quatre_4: @dramiredo 他の地域だとしゃびしゃび通じないんですね!自分もよく使うんですが…
19:59 from モバツイ (Re: @karenglinda
@karenglinda もうすぐ終わっちゃうのでお早めに~。
20:40 from ついっぷる
そうそう。しゃびしゃび! RT @SAKENMAAA: やっぱり、しゃびしゃび!!母もしゃびしゃび!!RT @ogalyn: カレーがゆるい状態、なんて言います?ウチはシャバシャバ。(千葉)名古屋のみなさんは→ RT @solcobank @SAKENMAAA @quatre_4
20:44 from ついっぷる
とっきんとっきん、名古屋弁ですよね~!! RT @SAKENMAAA: 鉛筆すごい尖ってる。 です~! RT @ogalyn: とっきんとっきん、って、どういう意味なんですか? RT @SAKENMAAA 鉛筆とっきんとっきん 的なものですね~。そっか、しゃびしゃび方言なんだ…
20:46 from ついっぷる (Re: @utaibito777
@utaibito777 来年名古屋で魔法使いオフ会やりましょう!その時に!!
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿