☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

6月13日(水)のつぶやき

2012-06-14 02:28:39 | つぶやき
06:16 from Twipple for Android
うほーい、まーゃんと、早朝デート。

07:58 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oriental777

09:13 from Twipple for Android
早朝デートから帰宅。最近のお気に入りで、毎日元気を貰ってるこの方に会いに行ってきましたヾ(≧∇≦)ステキなお方でした。p.twipple.jp/Gy5Uo

09:25 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry こちらこそありがとう!一人で行ってたら寂しかったし、信長様にバイバイ出来なかったと思う。また行けるか分からないけど、行く時は付き合って下さいな。地元の時は、絶対に会いに行きたい!!

09:26 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry 朝から楽しすぎたのと、信長様がステキ過ぎたので眠れない。けど、ちょっと寝ようかなぁと思う。

12:54 from Twipple for Android
ヒルナンデスの記憶力クイズ、結構覚えてる!

13:00 from Twipple for Android (Re: @na2no2
@na2no2 以前、そんな研修を受けたことがあります!もしかして、発言したら、色紙貰えますか?

13:26 from mixi ボイス
なんか、しばらく病院通いが続きそうな予感です。

13:40 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry おはよう(笑)もー、すっかり虜だよ!!寝て起きたら、また行きたくなった。なんだろう、この病みつき感。

13:48 from ついっぷる/twipple (Re: @HIRO_CD41asao
@HIRO_CD41asao たぶん大丈夫だと思います!健康診断で引っ掛かったところを放置していたのを、そろそろどうにかしようと思ったり、他にも気になる症状がありまして。

17:59 from Twipple for Android (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry 想像通りであり、想像以上だったよ!私、ブログにコメントしようかなぁと本気で思ってる!

20:05 from Twipple for Android
球場、蘇生が流れてるよー!

20:08 from Twipple for Android (Re: @ogalyn
@ogalyn 某ネッサ並ですか??ドキドキ。でも観てみたいです。気になります。

20:19 from Twipple for Android
森さんの解説が聞きたくて、遠くのスーパーまでお買い物(笑)

22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @ogalyn
@ogalyn それはストレスになりそうですね。回を重ねて素敵なクリスになることを祈っています☆某ネッサ、特定できちゃいますね~(笑)私もSOM観てないですが、悪くないって話ですよね。

22:03 from ついっぷる/twipple
そう言えば、壁抜けって、京都から大阪に劇場変更しましたよねー。その壁抜けですよねー。

22:05 from ついっぷる/twipple (Re: @na2no2
@na2no2 色紙、頂きました。私個人っていうか、営業所のみんなに向けての言葉に感じたので、営業所に飾っていました。

22:08 from ついっぷる/twipple
ゆずイイネ ゆずイイネ ←2回言ってみた(笑)

22:14 from ついっぷる/twipple
旦那さんの帰宅待ちなのですが、四季もそのうち研究生公演とかやりだすんじゃないかとふと思った。

22:45 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry そうですよねー(笑)壁抜けの代わりになにかやるのかなぁ?

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿