☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月21日(日)のつぶやき

2011-08-22 01:42:09 | つぶやき
06:07 from ついっぷる/twipple
おはようございます。喉が痛い。完全に風邪だと思う。。。
06:09 from ついっぷる/twipple
木曜日に見たジャンプ台だ!! RT @otameshika_: 終わったかどうかは言えないが、ジャンプ台も朝だなあ。 http://t.co/8YjGfq1
06:09 from ついっぷる/twipple
RT @snowtomamu: トマム雲海テラス
いい雲海発生中!! テンション上がるー(^_^)v
雲海仙人 #雲海テラス http://t.co/i8S10oc
10:02 from ついっぷる/twipple (Re: @jesusmarie
@jesusmarie はい。ソワレ観劇してました。本当に熱い舞台でした。カテコもよかったですね。大和アムネ、初めて観ましたが、私も大好きになりました。ハマリ役だと思います!
10:03 from ついっぷる/twipple
24時間テレビ、今まで1秒も見ていませんが、もうちょっとしたらチャンネルチェンジしようかと。
10:49 from ついっぷる/twipple
お土産のメロン届いた~!
10:53 from ついっぷる/twipple (Re: @jesusmarie
@jesusmarie カテコの星のさだめの智恵さんのハモリ、よかったですよね。聴けて本当によかったです。
10:58 from ついっぷる/twipple (Re: @yakyuikannoka
@yakyuikannoka 頂きものではなく、自分で買ったものなんですけど、無事届いてよかったです。
12:17 from ついっぷる/twipple
24hテレビのドミノ見てる。
19:22 from ついっぷる/twipple
吹奏楽すごいなぁ。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿