☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 02:11:50 | つぶやき

年賀状完成!正直、自分のセンスに自信がないけど、でもやっぱり自分でデザインしたものを作りたいと思って今年もイラレとフォトショを駆使して作ってみた!


手作り感を感じていただけると嬉しいのでございます。


古宇利島、夏に行ったー。ちょうどさっき写真見てた。


公式のカウントダウントークのレポ、田井さんはー??と思ったけど、写真は席順じゃなくて、発表した順番ね。ちなみに田邊さんとちゃみさんはじゃんけんで順番決めてました。


@kai_saeki そう言われるとそうですね。田邊さんしか気にしてなかった(笑)ちゃみさんのボーダー??がなんか印象的で。。。


帰りの電車でFBにUPしたはずのものがUPされてない。


なんか、アホな子のツイートみたいになった。


@kai_saeki そうなんですよー。ちゃみさんのボーダーのイメージが無くて。あと、田井さんステキ過ぎて顔ばっかり見てました。


もしかしてもしかしたら、3日ゲレンデに行くかもー。まだ誰にも話してないけど(笑)


@kai_saeki 激しいダンスするのに、穏やかだし笑顔がステキですよねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿