☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月5日(木)のつぶやきその3

2010-08-06 01:52:00 | つぶやき
21:18 from movatwitter
ハートのスポンジ。こないだ買って、使いやすかったから再度お買い上げ~♪



22:51 from ついっぷる
ゴールド、おもしろいと思う!!見ごたえありなドラマだと思う。
23:13 from ついっぷる
@karenglinda SOMいいなぁ。行きたい、行かなくっちゃと思ってるけど、なかなか行けず。。。
23:15 from ついっぷる
旦那さんから帰れないメールあり。連休前にアクシデント発生らしいです。
23:18 from ついっぷる
今日、名古屋駅JRのコンコースを歩いていたら、女の子三人組が柱のオペラ座のポスターを見ながら「オペラ座観たい~!!!!」って叫んでました。近いうちに観に行って欲しいなぁ。 #operaza
23:20 from ついっぷる (Re: @medama_eico
@medama_eico うちもまだ帰ってきません。もう寝ちゃおうかなぁ(笑)
23:31 from ついっぷる (Re: @medama_eico
@medama_eico うちの職場にも「オペラ座行かなくっちゃ」って一年前から言ってる女子がいます。私、野球も好きなんですが、野球もそうなんですよね~。特に名古屋の人って、チケット貰ったから行く。って感じな人が多い気がします。
23:32 from ついっぷる (Re: @kazudoara
@kazudoara お疲れさまでした~。うちの夫はまだ帰ってきません。。。
23:36 from ついっぷる (Re: @mysirota
@mysirota おやすみなさいです☆
23:38 from ついっぷる (Re: @karenglinda
@karenglinda 明日も楽しい一日になりますように☆私も久しぶりに東京遠征したいなぁ。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿