☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

2月23日(木)のつぶやき

2012-02-24 02:09:38 | つぶやき
07:34 from ついっぷる/twipple
印刷のデータを送ったけど、土曜日に送ってくれるのか心配になってきた。土曜日がお休みじゃない事を祈っております。

07:58 from Paper.li  [ 1 RT ]
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuki7233 @rieyoshizawa @suzuse @hidetaki_ @kuro_siro_haru

08:13 from ついっぷる/twipple
昨日の遅れを取り戻すべく、今日もがんばる!!

08:51 from ついっぷる/twipple
お天気が悪いとテンション下がる。。。

08:55 from ついっぷる/twipple (Re: @na_chi_2
@na_chi_2 はーい、がんばりましょう!!おなか痛いの、大丈夫ですか??

09:46 from ついっぷる/twipple
眠い&テンション上がらない。

14:15 from ついっぷる/twipple
入稿した原稿について返事待ち。早く返事来ないかなぁ。

14:23 from ついっぷる/twipple
100円ショップにマグネットを買いに行く!

14:33 from ついっぷる/twipple
雨止んでるー。

14:42 from ついっぷる/twipple
マグネットシートを買うついでにコピーも行かなくっちゃ。

15:28 from ついっぷる/twipple
別メールアドレスにメールが届いてた!!ややこしくしてしまったことを後悔。

16:45 from ついっぷる/twipple
展開図1面終了。あと2面&清書。早く終わらせる。

16:48 from mixi ボイス
厚い雲の間から光が射して、なんだかきれい。

17:53 from mixi ボイス
トレペに描いたパースを裏表逆にコピーしてしまった。やる気なくした(>_<)

20:28 from HootSuite
課題と家事の同時進行で、わけがわからなくなるの巻。来週はラクになってるから。と自分に言い聞かせる。

20:52 from mixi ボイス
濱田さんのソロコンサート、行きたいけどいつ行けばいいのか分からない~。

20:53 from ついっぷる/twipple
お米研いで、ゴミ出しに行く!

20:56 from ついっぷる/twipple
クラスメートから質問メールが来るんだけど、質問の意味が分からない…。物事を上手に伝えられないと、この世界を生きて行くのは難しい気がする。

21:04 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry ありがとう☆ゴミ捨てまで終わったので、旦那さん帰ってくるまで課題に専念します(^-^)しかし、終わる気がしない~。

21:10 from ついっぷる/twipple
明日も暖かいみたいですね。

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿