宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

2018/05/19 稽古日誌

2018年05月22日 16時19分21秒 | #65 特別支援学校公演
こんにちは!
寒くなってきたかと思えばめちゃめちゃにあったかくなってきたりして、もう何だか訳が分からなくなっている大江です!
昨日は夏日だったのでサンダルを履いていったら、「夏の先取り~~!!」とコースのメンバーに褒められ(?)ました。割と夏は好きな方です✨

さてさて、そんな気温の変化にも負けず、私たち演劇部は先週の土曜日にも元気に活動しましたよ!

19日は1年生が合宿で不在のため、スタッフ作業の日でした!各セクションごとに今回必要な作業を行いましたよ✨



こちらは衣装メイク班!
何やら机を囲んで真剣に製作中…??




皆さん手先が器用…すごい…。
この日だけでもかなりの数の作成物が出来上がりました!!
衣装メイクチーフの中の人が一番不器用だったのでは



もふもふかわいい何かに癒やされている部員。
柔らかくてふわふわしてるものに包まれていると安心しますね😊




お次は装置班!
今回は何やら大きなものを作っているご様子。




カットしたり、乾かしたり。
大掛かりで大変な作業の末……遂に……!!





げ、幻想的ー!!!
光に当てると本当に輝いて見えます✨
一体これは何なのでしょうか?!

このような素敵な作業が、今後の稽古にどう生きてくるのか!
座組一同、より一層稽古を積んで素晴らしい舞台を作り上げていきます!!

それでは今日はこのあたりで🙌
19日がはたちの誕生日だった大江でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿