ドラマナビ

最新ドラマの動画・出演者・画像・ロケ地・あらすじ・感想・予告・ストーリー・視聴率・・・

「ホタルノヒカリ」の感想だよ!

2007-09-13 19:09:41 | ドラマナビ
 最終回。蛍は結局、部長の縁側に帰りましたネエ。そうなるとは予想ついたけど、マコトくんとはホント短かった…(^^;) マコトくんが一番不幸かもね。
 蛍と部長の掛け合いは、毎回笑えて楽しめた。たま~に出る真剣なやり取りが、余計に真実味があってグッときたり。 藤木直人って、やっぱカッコイイわー と再確認したりして(^^)v ツンデレな感じもズキュンだね。
 それにしても、結果ぶっちゃけ干物であろうが新聞紙でねてようが、美人でかわいけりゃいいってことかいな。 主人公が綾瀬はるかじゃなくて、○○だったら…。物語は成り立たなかったであろう…。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。