ドラマナビ

最新ドラマの動画・出演者・画像・ロケ地・あらすじ・感想・予告・ストーリー・視聴率・・・

ドラマ 歌のおにいさん 動画 画像 あらすじ ユーチューブ

2009-02-04 01:36:34 | ドラマナビ

ドラマ「歌のおにいさん」動画



第3話 あらすじ

さまざまなトラブルが起こりながらも『みんなでうたお!パピプペポン』の公開生放送が、高視聴率を獲得した。しかも、健太(大野智)がソロで「おもちゃのチャチャチャ」を歌ったあの場面が瞬間最高視聴率を記録していたことが判明し、テレビ夕日の専務(鶴田忍)がたい焼きを持ってお祝いにやってくる。さらにそこで発した、専務の鶴のひと声で、これまで番組の権力者として君臨していた氷室王子(戸次重幸)の降板があっさり決定してしまう…!
 こうして今後はうらら(片瀬那奈)が番組のメインを務め、健太と守(丸山隆平)は“歌のおねえさんのゆかいな仲間たち”として引き続き出演することになったのだった。

 しかし相変わらず“歌のおにいさん”業になじめない健太は収録で笑顔を浮かべることができず、真鍋(木村佳乃)たちを困らせていた。自分を捨ててメジャーデビューした明音(千紗)の活躍を見たり、番組への復帰を狙う氷室から番組への愛情のなさを指摘されたりするたび、自分の居場所は子ども番組ではない、と思う健太だった。

 ある日、『みんなでうたお!パピプペポン』の収録に専務の息子・わたる(清水優哉)がやってくる。傍若無人に暴れまわるわたるを思わず叱りつけた健太は、わたるを泣かせてしまい…!?


ユーチューブ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつ病 (うつ病)
2009-02-04 16:57:35
仕事の合間に見入ってしまいました。
いつも勉強になっています、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。